• トップページ
  • 派遣紹介
  • アウトソーシング
  • 会社概要
  • お問い合わせ
会社概要
  • 概要・事業内容・組織
  • ごあいさつ
  • 一般事業主行動計画
  • 本社地図
  • 関連リンク
  • 採用情報
派遣エントリー
お仕事情報
採用情報
名刺プリントサービス

発注から中2営業日でスピード納品
インターネットより簡単に発注いただけます

初めての方はこちら
ご注文はこちら

採用情報

・★ビジネスジェット専用ターミナル『プレミアゲート』受付 契約社員募集★

     ビジネスジェット専用ターミナル『プレミアゲート』受付スタッフ募集
   〜成田国際空港での接客業務に興味のある方、是非ご応募ください〜

【業務内容】

●ビジネスジェット専用ターミナル受付業務(当社運営の他受付業務へ応援有り)

●ターミナル施設運営上の関連業務

【勤務形態】

●5:00〜23:00内での8時間勤務・1時間休憩(9時間枠)

(業務上の理由により変更する場合有り)

●6日間で4日勤務・2日休日のシフト制(その他有給休暇有り)

【雇用形態】 契約社員

契約期間: 採用より1年間(更新有)

【給与その他待遇】

●基本給170,000円(昇給については上限規程範囲内で有り)

●賞与年2回(前年実績)

●別途交通費・食事手当・交替勤務手当・住宅手当支給(社内規程による)

●社会保険完備、NAA厚生会加入可、制服貸与、空港内従業員専用駐車場完備


【応募要領】

応募条件: ●1時間以内でマイカー通勤が可能な方

●英語対応が可能な方(英検二級以上、又は同等以上の方)

●接客経験・能力を有する方(旅客ハンドリング経験者など)尚可

採用人数: 若干名

応募方法: まずは電話連絡の上、履歴書及び職務経歴書を下記住所へお送りください

※応募書類の返却は致しません(個人情報は採用以外の用途では使用致しません)

[書類送付先]

〒282-0004 

成田市成田国際空港内 第2駐車場ビル北棟1階 P1056

株式会社成田空港ビジネス 旅客サービス事業部受付サービス課 採用担当者宛

[問い合わせ先]

TEL0476-32-6566 (代表番号)  担当者:小林、友定




・急募!!★「エアポートラウンジスタッフ」契約社員募集★

新規ラウンジ「Narita TraveLounge」OPENにつき「エアポートラウンジスタッフ」募集
〜成田国際空港での接客業務に興味のある方、是非ご応募ください

【業務内容】

  ●成田国際空港内に新たにオープンした有料ラウンジ「Narita TraveLounge」受付及び接客業務

  ●軽食の提供、食事・ドリンクの片づけ及びその他付随業務

【勤務場所】

  ●成田国際空港 第1旅客ターミナルビル(出国審査後のエリア)内のラウンジ「Narita TraveLounge」

【勤務形態】

  ●6:1522:00内での8時間勤務・1時間休憩(9時間拘束)

  ●6日間で4日勤務・2日休日のシフト制(その他有給休暇有り)

【雇用形態】
  ●契約社員(1年更新)

  ●勤務開始: 入社日については応相談

【給与その他待遇】

  ●基本給168,000円(昇給については上限規程範囲内で有り)

  ●賞与年2回(前年実績)

  ●別途交通費・食事手当(5,000円)・交替勤務手当(3,000円)・住宅手当支給(社内規程による)

  ●制服貸与

  ●社会保険完備、NAA厚生会加入可、制服貸与、空港内従業員専用駐車場完備


【応募要領】

  応募条件:●接客経験・能力を有する方尚可

         ●日常英会話能力を有する方(英検準2級以上、TOEIC450点以上又は同等以上)

          (日常英会話能力基準に満たない方も、パントリー・ホール専属として応募可能)

  応募方法: まずは電話連絡の上、履歴書及び職務経歴書を下記住所へお送りください

          書類選考を通過した方のみこちらからご連絡致します

         ※応募書類の返却は致しません

         (個人情報は採用以外の用途では使用致しません)

[書類送付先]

  〒282-0004 

  成田市成田国際空港内 第2駐車場ビル北棟1階 P1056

  株式会社成田空港ビジネス 旅客サービス事業部受付サービス課 採用担当者宛

[問い合わせ先]

  TEL:0476-32-6566 (代表番号)  担当者:小林、友定




・※未経験者歓迎!※カート回収及びエスカレーターご利用案内業務

         未経験者歓迎!! 丁寧な研修で安心です!

           ※中高年の方に活躍頂いています!※

                

■長期のお仕事頂ける方歓迎です!

ご応募を希望される方は、まずはお電話下さい。

【雇用形態】
        ●パート社員
【業務内容】
     (1)手荷物カート回収
        ●お客様がご利用になった手荷物カートを回収して定位置に
         配置し、 次のお客様がご利用し易いようにセッティングする
         お仕事です。
     
     (2)エスカレーターご利用案内
        ●エスカレーター上でカートをご利用になるお客様が
         安心してご利用になれるようご案内するお仕事です。
  〜難しいお仕事ではありません。明るく、親切に接客頂ける方大歓迎です!〜 
【勤務時間】
     ●6:00〜23:00の間で5時間以上の勤務
     ●シフト制
【給与その他手当】
    ●時給950円
    ●賞与支給あり (実績:夏、冬)
    ●通勤手当 25,000円上限にて支給
    ●その他 靴手当/年1回支給致します
【その他】
     ●労災保険加入
     ●制服貸与
     ●退職金制度あり (当社規定による)
     ●空港内駐車場完備
     ●会社謝恩会あり (年2回)
     ●契約社員への登用あり   
 
【条   件】
    ●最終学歴高校卒業以上
一般カート回収2015.JPGカート保全監視2015.JPG
カート回収業務                           エスカレーター保全監視業務    
 〈応募方法〉
以下の書類をご郵送下さい
・履歴書(写真貼付、メールアドレス明記)
・職務経歴書(書式自由)
〈書類郵送先〉
〒282-0004
千葉県成田市成田国際空港 第2旅客ターミナルビル本館 私書箱2091
TEL:0476-32-6566
株式会社成田空港ビジネス カート業務採用担当
・応募書類は返却致しません。
・応募者の個人情報は選考・採用以外に使用いたしません。



・一般採用者

現在一般採用はおこなっておりません。