• トップページ
  • 派遣紹介
  • アウトソーシング
  • 会社概要
  • お問い合わせ
お仕事をお探しの方
  • 派遣のしくみ・メリット
  • 登録方法
  • ビジネスマナーマニュアル
  • 派遣Q&A
  • 教育訓練のご案内
派遣エントリー
お仕事情報
採用情報
名刺プリントサービス

発注から中2営業日でスピード納品
インターネットより簡単に発注いただけます

初めての方はこちら
ID・PW 所持の方

登録方法

Q

派遣でのお仕事を探しています。どのようにすればお仕事を紹介してもらえますか。

A

まずはこちらの画面(エントリー画面へリンク)よりエントリーしてください。エントリーしますと 弊社にて面接(本登録)を行います。面接時のお話を元に条件に合ったお仕事をご紹介致します。

Q

登録してから就業までの流れを教えてください。

A

登録→お仕事紹介→合意→お仕事スタート(入社)となります。

登録では、いままでのお仕事経験やスキル、ご希望のお仕事などについて、 当社スタッフがお伺いします。また、一般事務をご希望の方には、 スキルチェックをお受けいただきます。ご希望やご質問などがありましたら、 どうぞお気軽に当社スタッフにお尋ねください。

登録時にお伺いしたご希望の条件に沿ったお仕事をご紹介いたしますので、じっくりご検討ください。

お仕事の内容や待遇についてご納得いただけましたら、入社手続きの後、お仕事がスタートします。

Q

登録を行ってから、どのくらいの期間でお仕事を紹介してもらえますか。

A

ご希望の条件にもよりますが、おおむね1週間以内にはご紹介いたします。ご希望の条件に合う お仕事があればすぐにご紹介できますし、合うお仕事がなければ、当社でお探しした後にご紹介いたします。

Q

正社員・契約社員と派遣社員の違いは何ですか。

A

正社員・契約社員は、実際に働く職場(=会社)と雇用関係を結び、お仕事の指示(指揮命令)も 職場の上司から出されます。一方、派遣社員は、当社(派遣元)と雇用契約を結んでいただきますが、 派遣先企業の職場でのお仕事となります。お仕事の指示も派遣先職場の上司(指揮命令者といいます)から出されます。

お仕事の内容は、正社員・契約社員では幅広く担当することとなりますが、派遣社員では、 派遣先職場の上司からの指示に基づいてお仕事をすることになります。

Q

派遣社員から正社員や契約社員になれますか。

A

派遣社員として最長6ヶ月間お仕事をした後、派遣先およびご本人の合意によって、 派遣先企業に雇用される「紹介予定派遣」があります。また、紹介予定派遣でなくとも、 日常の働きぶりが派遣先企業に評価され、派遣先での直接雇用される方もいらっしゃいます。

Q

派遣社員でも社会保険に加入できますか。

A

長期(2ヶ月以上)勤務の場合、健康保険、厚生年金保険、雇用保険に加入します。詳しくは、当社スタッフにお尋ねください。

Q

有給休暇や残業代、通勤手当はありますか。

A

有給休暇は、勤続6ヶ月以上で初年度10日付与されます。

残業代(時間外勤務)も、8時間を超える場合(休憩時間を除きます)は25%アップの時給でお支払いします。

通勤手当は、月額25,000円を上限に当社規定によりお支払いします。

但し、労働時間等により条件が変わる場合があります。

Q

契約した派遣期間が過ぎたら、次のお仕事を紹介してもらえますか。

A

ご安心ください。継続のご希望などをお伺いし、あなたにぴったりのお仕事をご紹介できるよう努めます。

Q

派遣は初めてなので、うまくやっていけるか不安です。

A

ご安心ください。派遣は初めてという方も、大勢働いていらっしゃいます。お仕事のご紹介から、 入社手続き、スタート初日の派遣先職場のご案内まで、専任担当制をとっていますので、安心してお仕事が始められます。

お仕事スタート後も、お仕事の内容や職場環境など、派遣先ではなかなか質問しにくいことも、 定期的に職場を訪問する担当スタッフにお気軽にお尋ねください。メールでのご相談も可能です。

Q

成田空港でのお仕事を探しています。

A

当社は、成田国際空港会社(NAA)グループ企業ですので、空港内でのお仕事を得意分野としています。事務系の お仕事から、空港ならではの免税店などでの販売スタッフ、両替カウンターなど、幅広いお仕事をご用意して、 あなたのエントリーをお待ちしております。