【総合職正社員募集】 空港内ラウンジ運営及び受付サービス業務の管理

(雇用形態) 総合職正社員(※ 試用期間あり)

 

(業務内容) 

 ◆ 当社が運営するラウンジ及び受付サービス業務の管理

 ◆ 当社の顧客である外国航空会社との英語による打合せ及び交渉(対面、オンライン、メール など)

 ◆ 外国人スタッフのサポート

 ◆ その他上記に付随する業務

 

(採用予定日)2024年7月1日(応相談)

 

(給  与)

① 基 本 給:200,000円~400,000円

(※ 経験等を考慮し、当社規定により決定します。)

② 諸 手 当:扶養手当、役職手当、住居手当、通勤手当及び食事手当(当社規定により支給)

 

(賞  与) 有り

 

(退 職 金) 有り(当社規定による)

 

(就業条件)

① 所定労働時間  9:00~17:40 ※ うち休憩1時間(12:00~13:00)

② 所定時間外労働 有り

③ 休  日  日曜日及び土曜日、祝日、年末年始

④ 勤務場所  本社(成田国際空港内)

 

(福利厚生)

  • 社会保険完備
  • 成田国際空港㈱厚生会(※任意加入)

 

(応募資格)

〇 高卒以上の方

〇 店舗マネジメント(売上管理・労務管理・人材育成等)経験がある方

〇 英語(ビジネスレベル)

【優遇】ホテル、飲食店等の接客業経験者(責任者、店長等)

(応募方法)

〇 書類選考を行いますので、履歴書及び職務経歴書を応募締切日までに以下の書類送付先まで、送付願います。

〇 書類選考を通過された方には、当社採用担当より、別途、ご連絡いたします。

※ 不採用の方には、書類を返送いたします。

 

(応募締切日) 2024年5月31日(金)必着

 

(書類送付先)

282-0004

千葉県成田市成田国際空港内 第2駐車場ビル北棟1階 P1056

株式会社成田空港ビジネス

総務部総務課 採用担当宛