【総合職正社員募集】空港内ラウンジ運営及び受付サービス業務の管理

(雇用形態) 総合職正社員(※ 試用期間あり)

(業務内容)

  ○ 当社が運営するラウンジ及び受付サービス業務の管理

  ○ 当社の顧客である外国航空会社との英語による打合せ及び交渉(対面、オンライン、メールなど)

  ○ 外国人スタッフのサポート

  ○ その他上記に付随する業務

(採用予定日)応相談

(給  与)

  ○ 基 本 給:200,000円~400,000円(※ 経験等を考慮し、当社規定により決定します。)

  ○ 諸 手 当:扶養手当、役職手当、住居手当、通勤手当及び食事手当(当社規定により支給)

(賞  与) 有り(年2回)

(退 職 金) 有り(当社規定による)

(就業条件)

  ○ 所定労働時間   9:00~17:40 ※ うち休憩1時間(12:00~13:00)

  ○ 所定時間外労働  有り

  ○ 休    日   日曜日及び土曜日、祝日、年末年始

  ○ 勤 務 場 所  本社(成田国際空港内)※ 事務所内禁煙(別途、喫煙所有)

(福利厚生)

  ○ 社会保険完備

  ○ 成田国際空港㈱厚生会(※任意加入

(応募資格)

  ○ 四年制大学を卒業又は大学院を修了された方

  ○ 店舗マネジメント(売上管理・労務管理・人材育成等)経験がある方

【歓迎要件】

  ○ 航空・空港業界で働いた経験のある方

  ○ 協調性があり、社内外問わず、良好な人間関係を形成できる方

  ○ 自分の考えだけでなく、周りの意見にも耳を傾け、最適解を見いだせる方

  ○ 困難な状況においても、冷静さを失わず正面から向き合い、周りと協力しながら問題解決していける方

  ○ 語学力のある方

(応募方法)

  書類選考を行いますので、履歴書及び職務経歴書を応募締切日までに以下の書類送付先まで、送付願います。

  書類選考を通過された方には、当社採用担当より、別途、ご連絡いたします。

(応募締切日) 2025年5月30日(金)必着

(書類送付先)

  〒 282-0004

   千葉県成田市成田国際空港内 南オペレーションセンター2階 OP2015

   株式会社成田空港ビジネス

   総務部総務課 採用担当宛